韓国俳優ナ・イヌ나인우!来日情報・ラーメンとギター好き・素顔・魅力と出演ドラマ・映画と最新ニュース

韓国・ドラマ・エンタメ

韓国ドラマファン必見!話題の俳優ナ・イヌの全てを徹底解説!
ナ・イヌの最新情報や魅力を知りたい方、この記事を見逃さないでください!

にかっち
にかっち

ついに、ナ・イヌ氏について語る日が来たわ!この記事では、ナ・イヌ氏のプロフィール、魅力、代表作、最新の活動情報を詳しく紹介します。

ごん
ごん

今注目の若手俳優の一人だごん!

2024年4月20日Zepp Haneda(東京都大田区)で、JAPAN 1st Fan Meetingを大盛況で終えたナ・イヌ。

同年6月13日は、名古屋で韓国ドラマイベントのトークショーにも出演しました。(2024年6月18日LINE:K-style記事より)
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2241857

名古屋のイベントの後には、東京まで移動し、お茶の水のギター店に立ち寄っています。
大好きなラーメンも食べたそうですよ!

★ギター店 東京都のお茶の水(お茶の水口の横断歩道渡ってすぐの店。店名未確認です。)
★めんつるび錦店 050‐5484‐1273

今、人気急上昇のナ・イヌ!
近いうちに、また、日本に来てくれることを切に願います!

ナ・イヌのプロフィール

活動名 ナ・イヌ(나인우、羅人友、Na In-woo)2013~
本名 ナ・ジョンチャン(나종찬、羅鐘贊、Na Jong-chan)
生年月日 1994年9月17日
家族 父、母、一人っ子です
出身地 韓国、光州
身長 188.9cm(まだ伸びているという話もある)
体重 74kg
血液型 A型
MBTI INFJ
学歴 檀国大学公演映画演劇学部演劇専攻
海外 9歳から12歳までカナダ(ウィニペグ)に住んでいました。
兵役 未履行
所属
事務所
CUBEエンターテイメント(2024.1.18契約終了)

ナ・イヌは、2013年にミュージカル「僕らのイケメン青果店」(Bach、elor’s Vegetable Store)でデビューしました
その後、2015年にMBCのドラマ「Shine or Go Crazy」でテレビドラマデビューを果たしています。 (Wikipediaなど調べ)

ナ・イヌの魅力とエピソード

ナ・イヌが俳優業を目指したきっかけは?

「ごめん、愛してる」のソ・ジソブ氏の演技にあこがれて。

分かる~~~。
このドラマは、嗚咽ものだった😢

ナ・イヌが事務所に入ったきっかけは?

バスに乗ったときに同乗していた事務所の人にスカウトされたらしい。
当時、中学生。
その後、オーディション受けるも落ちてしまうが、別の方に見初められ、JYPの練習生になりました。
JYPを出た後は、大学生となり、演技を勉強し、生き方を模索。
その頃、SMエンターテイメントの方からCUBEエンターテイメントの練習生になる話を提案され、今のナ・イヌ氏が誕生する。

ナ・イヌの演技力って?

大学で演技を学んだだけあって、目の演技には定評があります
醸し出す雰囲気も操れる男です!!
一途で健気な感じを「哲仁王后」で。
純粋さ力強さを「王女ピョンガン」で。
落ち着いた大人の色気と安心感を「私の夫と結婚して」で演じています。

ナ・イヌのビジュアルは何点?身長は?

1000点です✨

188.9㎝という高身長とスタイリッシュな外見、ファッションセンスは、もはや説明の必要がありませんね。
笑顔やしぐさが少年、、、いや、子犬系♡
かっこよさと可愛さの両方を持ち合わせています。

ナ・イヌの人柄は?

エピソード1

韓国のハンバーガーやサンで女子ファンがナ・イヌ氏に遭遇した時、驚きのあまり土下座のようにかがみこんでしまった。
ナ・イヌ氏は、その動作に慌てると同時に恐縮してしまい、ファンと一緒に床にしゃがみこんで互いに拝み姿勢になってしまっていたとか。。。

有名人なのに、低姿勢なところが素敵!

エピソード2

バラエティ番組「1泊2日」でのこと。
先輩に借りを返すべく、自ら真冬の海に駆け込み、顔まで使ったとか。。。

なんとも、義理堅い。

また、ゲームでキムチと白飯しか当てられず、先輩の豪勢な夕食を横目にしながらも「食べられるだけ良かった」と文句を言わずに美味しくキムチをいただいていとか。。。

謙虚。

にかっち
にかっち

静かに貧乏くじを引いているところが、母性本能くすぐる!!

出演作品(舞台・ドラマ・映画・バラエティ番組)紹介

ナ・イヌのミュージカル

「僕らのイケメン青果店」(2013)👈デビュー!!

ナイヌ出演のドラマ

作品名 役名
私の夫と結婚して
「Marry My Husband」2024年tvN
ユ・ジヒョク
ずっとあなたを待っていました 「Longing for You」2023年 オ・ジンソン
ゴールデンスプーン
2022年、MBC
ファン・テヨン(特別出演)
ジンクスの恋人「Jinxed at First」2022年KBS2 コン・スグァン
クリーニングアップ
2022年JTBC
イ・ドゥヨン

 

彼女のバケットリスト
2021年KakaoTV
カン・ハンソル
遠見には緑の春
2021年、KBS2
ヨ・ジュンワン
王女ピョンガン 月が浮かぶ川「River Where the Moon Rises」2021年、KBS2 オン・ダル
哲仁王后〜俺がクイーン!?「철인왕후」「Mr. Queen」2020年tvN キム・ビョンイン
サンガプ屋台
2020年、JTBC
キム・ウォニョン
花道だけ歩きましょう
2019年KBS 1TV
ナム・イナム
愛よ、お願い
2019年KBS 1TV
ウォンジュン
最高のチキン
2019年、iHQ DRAMA=MBN
イ・ジンサン
ちょっと敏感でも大丈夫
2018年CJ ENM
ジホ
黄金のポケット
2016年MBC
ユン・ジサン
シンデレラと4人の騎士
2016年tvN
ジュンス
マイ・ドリーム 君にスパーク!
2016年NAVER TV
ユン・ガオン
我が家のロマンス
2015年-2016年MBC
パク・テリョン
愛するウンドン
2015年JTBC
ジェホ(20代)
輝くか、狂うか
2015年MBC
セウォン

※Wikipedia調べ

王女ピョンガンのエピソード

6話まで撮影を終えていたジスにいじめや校内暴力問題が発覚し、主役が途中降板。
代役で急遽キャスティングされて1話から撮り直したという本編の外でも話題作。

ナ・イヌは、「元から彼の役だったのでは?」というほどキャストのイメージとぴったり合わせた演技で、第35回KBS演技対象新人賞とベストカップル賞(キム・ソヒョンと)を獲得しました。

哲仁王后のナ・イヌのエピソード

ヒロイン(シン・ヘソン)を陰で見守る切ない役柄。
その目の表情に、観ているこちらも胸が苦しくなりました。

ナ・イヌ氏は、本作で広く世間に注目されることになります。

ナ・イヌ出演の映画

作品名 役名
同感〜時が交差する初恋〜2022年 オ・ヨンジ役
彼女のバケットリストTHE MOVIE 2021年 カン・ハンソル
フェイスレス 顔のないボス「The Faceless Boss」2019年 若者

 

二十歳「Twenty」2015年 トンウォン

※Wikipedia調べ

ナ・イヌのバラエティ

KBS2TV「1泊2日」シーズン4(2022~2024)

バラエティ番組「2 Days & 1 Night」にもレギュラー出演しており、その可愛さと多才ぶりを発揮しています。

残念ながら、こちらは、2024年6月に降板のニュースが発表されました。

ナ・イヌの最新ニュースと活動情報

★バラエティ「1泊2日」降板:2024.6.7発表、2024年下半期ドラマ出演が予定されているため。

★兵役:2024年と噂されているが公式発表はまだされていません。

★ドラマ出演予定:「モーテル・カリフォルニア」獣医役。初恋もの。共演は、あのイ・セヨン。(2025放送目標に制作へ。2024.6.13時点情報)

ナ・イヌのファンの声とSNS

ファンクラブがあります。アーリー入会期間は過ぎてしまいましたが、月会費での会員制となっています。

NA INWOO Japan Official Fanclub

ナ・イヌは、演技の時の彼と素の時の彼の違いにギャップ萌えなんです。

X(旧Twitter)でも様子が分かります。

ナ・イヌは、Instagramもあります✨
コロコロ変わる表情に目が離せません!
https://www.instagram.com/10042n00/

ナ・イヌ情報まとめ

本記事では、ナ・イヌのプロフィール、代表作、最新の活動情報などを詳しく紹介いたしました。

兵役への情報がささやかれる中、新しいドラマ出演の情報も入ってきています。彼女の情報は、まだ噂されていませんので、心置きなく全力で応援に没入できますね!!

これからも、ナ・イヌ氏を注目していきますので、最新情報を逃さないためにも、ぜひお気に入りしてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました