木全翔也くんとNHKテレビ「ハングルッ!ナビ」で韓国語学習の旅を始めよう!木全翔也プロフィール、JO1、年齢なども紹介!

テレビ番組

こんにちは、にかっちです。

2024年度4月、新しい年度の始まりですね🌸

出会いと別れの刹那な感じ、何度経験しても慣れません。

だから、新しいことを始めてはなんとなくやめてしまう。。。

1月1日新年の抱負と同じように、新たな抱負を抱いては、いつの間にか消えていく挑戦があります。

にかっちにとって、語学の勉強がまさにそれです(*‘‘)
あなたの推しをもっと近くに感じたいですよね。

今年こそは、推し活の極み、語学始めます!!

2024年度のテレビ版 ハングル語講座「ハングルッ!ナビ」

2024年度のテレビ版ハングル語講座「ハングルッ!ナビ」をお供してくれる生徒くんは、な・な・なんと“JO1の木全翔也くんです!!

2023年度の高橋文哉くんも受講者のハート♡を鷲掴みするかわいさでしたが、木全翔也くんも負けてませんね!!

わんこ系に、弱いにかっちです((´∀`))

2024年度の「ハングルッ!ナビ」放送時間

2024年度の放送日時は、こちらです。
👇👇👇
🍀本放送 木曜 よる11時~
🍀再放送 土曜 あさ5時30分~
🍀再放送 翌週水曜 午後2時~

【NHKテレビ講座 ハングルッ!ナビ】https://www.nhk.jp/p/ts/1MK99JX5R5/

木全翔也くんに、週3回会えるってことですね!

木全翔也くんのプロフィール~読み方・年齢(種出身地)・身長など~

木全翔也って何て読むの??

「きまた しょうや」って読むんですよ!!
なかなか読めない苗字ですよね。正直、にかっちも読めませんでした汗

木全翔也くんの年齢&出身地は?

2000年4月5日の愛知県生まれ。
ということは、2024年で24歳。初々しい♡
誕生日近いですね🍰
チュカヘ🎊

木全翔也くんの身長&体重は?

171cm、60kg。
結構細身ですね。
でも、歌って踊ってるから、細マッチョな感じかしら(*‘∀‘)

木全翔也くんの血液型は?

A型。
パワーフルながらも繊細なダンスパフォーマンスもA型らしいかも。

木全翔也くんの趣味は?

バイク・ダンス・歌・食べ歩き、ファッション、絵、映画・・・

木全翔也くんは、多趣味で、いろいろなことに挑戦するタイプのようですね。

そのエネルギーが、若さそのもので素敵です!!

木全翔也くんとJO1

LAPONEエンタテインメント所属。
男性アイドルグループ、JO1のメンバーで101期生です。

JO1って?

JO1(読み方:ジェイオーワン)は、日本のボーイズグループです。
グローバルな活躍を目指して、なんとあの吉本興業と韓国のエンターテイメント企業が合併会社に所属するグループです。
JO1」には、一緒に夢を目指した練習生たちが心一つにして、世界の頂点を目指していくという意味が込められています。
過酷なオーディション「 PRODUCE 101 JAPAN」を勝ち抜いた11名で構成されます。
2020年3月4日に、デビューしました。

おまけ知識

名古屋でダンススクール名門校「ファンクキッド」に通っていた技術が今に活きていますね。
余談ですが、この名古屋のダンススクールには、King & Princeの平野紫耀やKis-My-Ft2の千賀健永も在籍していました。Wao!

【JO1 公式X(旧Twitter)】
https://x.com/official_jo1?s=20

【JO1 YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/@JO1_official

まとめ

NHKテレビ講座「ハングルッ!ナビ」2024年度の新たな生徒、木全翔也くんのプロフィールやJO1について、まとめました。

語学をひたすら勉強もいいけど、ほんの少し♡な要素を足すだけで、楽しく学ぶことができますよね!

学習の旅は一人ではありません。
韓国語の魅力に触れ、推しとの絆をさらに深めましょう。

今日からあなたも、韓国語学習で推し活を格上げしてみませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました