韓国ドラマ『私の夫と結婚して』の魅力完全ガイド:ナ・イヌ(나이누)の来日イベント情報!

行事・イベント
にかっち
にかっち

こんにちは、にかっちです。

やっと観ました!「私の夫と結婚して」

ごん
ごん

韓国ドラマ、病みつきだゴン!

※本記事は、ネタバレを含みます。

にかっち
にかっち

ごんにお勧めされてたけど、忙しくて温めてた苦笑

おもしろすぎて、今、2週目!

韓国ドラマ「私の夫と結婚して」のあらすじとメッセージ

こんにちは!今日は皆さんに、韓国ドラマ「私の夫と結婚して」をご紹介します。

韓国ドラマ「私の夫と結婚して」のあらすじ

このドラマは、カン・ジウォンという女性の再生と復讐の物語です。

子供の頃に、母が家を出て行き、高校生の時に父が他界。孤独な生活を送っていいたジウォン。
そんな彼女が頼れるのは、学生時代からの親友スミンだけ。
美人で優しい自慢の親友です。…ジウォンにとってはね。

大人になり、ジウォンは、結婚。
しかし、苦労が染みついたジウォンの結婚生活は順調とは言い難い悲惨なもの(怒)

夫のミンファンは投資に夢中になり、勝手に会社を退職し、ジウォンの名義を使って借金を作るという超スレギな男だったのです!
さらには、この夫ミンファンは、あろうことかジウォンの親友スミンとの不倫関係に!

このことが、ジウォンの人生を大きく狂わせます。

でも、やられっぱなしで終わらないのが韓国ドラマ!
主人公の一回目の人生が終わるところから展開するこのドラマ!

期待以上に面白いので、本当に本当に、皆さんに観てもらいたい!

韓国ドラマ「私の夫と結婚して」のメッセージ

「私の夫と結婚して」は、人生のやり直しと自己再生をテーマにしています

ジウォンの苦悩と成長を通して、私たちは人生の選択や運命について考えさせられるでしょう。

再び訪れたチャンスをどう生かすか、ジウォンの姿は私たちに勇気と希望を与えてくれます。

韓国ドラマ「私の夫と結婚して」の見どころと評判

何と言っても見所は、ストーリーの面白さ!

そして、キャストのビジュアルの良さと演技力!

パク・ミニョンちゃんの可愛さと美しさ、そして、「部長堕ち」確定のナ・イヌのかっこよさは、沼民もさらに、深みにはまることでしょう。

2024年1月1日にAmazonプライムビデオで配信がスタートするやいなや、瞬く間にランキングNo.1を獲得し、常に上位をキープする人気ぶり!

ごん
ごん

2月5日に放送された第11話では、最高視聴率(ニールソンコリア全国基準11.8%)を更新し、大旋風を巻き起こした凄いドラマだごん!

SNSでもトレンド入りし、アメリカ(最高2位)、イギリス(最高4位)、カナダ(最高2位)、ドイツ(最高4位)、スペイン(最高6位)、スイス(最高2位)、スウェーデン(最高4位)、オランダ(最高6位)、イタリア(最高4位)などの米州・ヨーロッパの国々でPrime Video TVショーTOP10に入ったそうです!
これは、韓国ドラマとしては初めての快挙!

東南アジア以外の欧米圏からも幅広い人気を得ていることがわかりますね!

最近は、日本でのリメイクも検討されていると話題になりました。誰がキャスティングされるか気になりますが。。。

にかっち
にかっち

にかっち的には、ナ・イヌとパク・ミニョンを超えるキャストはいないと言い切れる(日本ごめん汗)

2月19日(月)、20日(火)の最終回が近づくにつれ、SNSでは「早く続きが観たい!」「もう最終回⁉」「ロス確定!」といった声が当時、あがっていたそうな。。。

※動画引用:YouTube

※動画引用:YouTube

韓国ドラマ「私の夫と結婚して」キャストの魅力

「私の夫と結婚して」総括部長ユ・ジヒョク役:ナ・イヌの魅力

ナ・イヌは、189㎝の長身に加え、その爽やかなルックスと演技力で多くのファンを虜にしている俳優です。

彼が演じるのは、大手フードメーカー「U&K」の総括部長ユ・ジヒョク。
ジヒョクは、実はU&Kの創業者の孫であり、後継者ですが、それを隠しています。
冷静で合理的な性格で、財力と能力を兼ね備えた男性です。

はい、既にパーフェクト✨

ジヒョクはジウォンを常に見守り、助ける存在であり、その姿に沼る視聴者が続出中です。

クールで普段は表情を変えないけど、ジウォンに見せる優しい笑みやメガネを取った時のギャップも萌えポイントの一つです!

ナ・イヌはこの複雑で魅力的なキャラクターを見事に演じ切り、視聴者に強烈な印象を残しました!!

6月には名古屋でファンイベントが予定されており、直接ナ・イヌに会えるチャンスもあります。
当選した人、おめでとうございます!

ごん
ごん

にかっちは、会いに行けるの?

聞かないで。。。

「私の夫と結婚して」カン・ジウォン役:パク・ミニョンの魅力

韓国ドラマを観る人で、彼女を知らない人はいないでしょう。

パク・ミニョンは、その美貌と実力派の演技で知られる女優です

彼女が演じるのは主人公のカン・ジウォン。
心優しいお人好しのジウォンは、暴力的な夫ミンファンと結婚したことで不幸な日々を過ごしていました。

ステージ4の胃がん闘病中に親友と夫の不倫現場を目撃し、二人に殺されてしまうのです。
しかし、気がつくと10年前の2013年に戻っており、2度目の人生で「ゴミ夫」(スレギ夫)との結婚を回避しようと決意します。

ジウォンはU&Kフードマーケティングチームの代理として働き、人生をやり直そうと奮闘します。

パク・ミニョンは『キム秘書はいったい、なぜ?』や『気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!』など、日本でも多くのファンに愛された大ヒット作で主演を務めてきました。

本作では、末期がん患者という設定をリアルに表現するために37kgまで減量して挑みました。プロですね。。。

「私の夫と結婚して」サブキャスト紹介

ドラマ「私の夫と結婚して」では、サブキャストも個性あふれる面々の集まり!

サブキャストの面々がいなかったら、このドラマはこんなにも面白くならなかったのではないでしょうか!

「私の夫と結婚して」親友チョン・スミン役:ソン・ハユン

ジウォンが唯一頼れる親友。

…でしたが、実はジウォンのすべてを欲しがるヤバい女性。
裏で巧みに周囲を味方につけ、ジウォンを陥れていました。

ジウォンの夫と不倫関係にあり、「ジウォンが死んだら保険金で家を買って」とささやく最悪の親友です。

ソン・ハユンはこの魔性の女性を見事に演じています。
見事すぎて、背筋が凍ります。。。

「私の夫と結婚して」パク・ミンファン役:イ・イギョン

ジウォンの1度目の人生での夫。

社内恋愛から結婚するも勝手に会社を辞め、妻を借金まみれにするゴミ夫。
韓国語では、ゴミを“スレギ”というので、スレギ夫ですね。

暴力・暴言を繰り返し、妻の親友と不倫を楽しむだけでなく、最終的にはジウォンを殺してしまいます。(チンチャスレギ!)

2度目の人生では「彼氏」として登場し、ジウォンの新たな挑戦が始まります。

イ・イギョンはこの複雑な役柄を見事に演じています。
見事すぎて、逆にそれが認められて人気出てるらしい。。。

「私の夫と結婚して」ペク・ウンホ役:イ・ギグァン

ジウォンの初恋の相手で、レストラン「ヴェルテル」のチーフシェフです。

こんなイケメンだったら、毎日通う✨

このイ・ギグァン、実は、K-popアーティストだった!(イジェフンと似てる)

本作で約5年ぶりのドラマ出演となり、その存在感を発揮しています。

2009年にCUBEエンターテインメントから6人組ボーイズグループBEAST(現:HIGHLIGHT)としてデビューした。
イ・ギグァンは、グループのリードボーカル&メインダンサーです!

「私の夫と結婚して」ユ・ヒヨン役:チェ・ギュリ

ジヒョクの異母妹で、U&Kフードマーケティングチームの社員です。

チェ・ギュリは、爽やかかつパワフルなエネルギーで視聴者に清々しさを与えました。

美味しくご飯をほおばる姿も、チーズケーキを早口で表現するセリフ回しも大好き!

彼女はこれまでにも『エージェントなお仕事』や『ハピネスバトル』などのドラマで着実に顔を出しており、本作でさらに大衆に知られる存在に!

「私の夫と結婚して」イ・ソクジュン役:ハ・ドグォン

U&Kグループ戦略企画室長。

初めは、冷たい印象の室長ですが、次第に人間味を帯びてきて、心強く仕事のできる男で、頼れる存在です。(褒めすぎか??)

2004年にミュージカル俳優としてデビューしたハ・ドグォンは、韓国で社会現象を巻き起こしたドラマ『ペントハウス』のマ・ドゥギ役(この役は、超スレギだった)で大衆に知られています。

「私の夫と結婚して」ヤン・ジュラン役:コン・ミンジョン

U&Kフードマーケティング1チームの代理。

気が小さいために、自分が損する方ばかりを選んできたキャラクターです。

でも、このドラマではなくてはならない存在です!

『海町チャチャチャ』『82年生まれ』『知ってるワイフ』などで主演俳優たちとの印象的なケミストリーを見せたコン・ミンジョンは、本作でもパク・ミニョンとの素晴らしいケミストリーを生み、圧倒的な存在感を発揮しています。

「私の夫と結婚して」ナ・イヌの来日イベント情報

ナ・イヌが出演する「KOREA DRAMA旅2024 韓国への一歩 in Nagoya」は、6月13日(木)に名古屋のNiterra日本特殊陶業市民会館フォレストホールで開催されます。

イベントでは、韓国観光トークショー、ドラマOST演奏、ブース出店、お楽しみ抽選会が行われます。

2000名が抽選無料招待で、なんと、さらに抽選で50名には、ナ・イヌ氏のお見送りがあるんだとか。

既に、締め切られているイベントですが、、、

羨ましすぎる!!
前世、どれだけ徳を積めば、当たるのか。。。

イベントでの見どころ

ナ・イヌが語るトークショーは必見です。素が役と結構違う!

また、韓国の最新トレンドや観光情報も紹介され、韓国文化を身近に感じることができます。

注意:チケットの譲渡は禁止されており、当日は本人確認が行われます。

SNSでは、「ナ・イヌに会えるなんて夢みたい!」「直接話せるチャンスを逃したくない」といった声が多く見られます。

彼の来日イベントは大変な注目を集めている証拠ですね!!

「私の夫と結婚して」ドラマの視聴方法とおすすめの視聴環境

「私の夫と結婚して」は、2024年1月1日からAmazonプライムビデオで配信されています。

Amazonプライムビデオは、韓国ドラマの豊富なラインナップを提供しており、視聴者は好きな時間に好きなエピソードを楽しむことができます。

他より安く契約できるのも魅力ですね。
Prime会員なら、追加料金なく、そのまま観られるよ!

英語や日本語の字幕が用意されているため、韓国語がわからなくても安心して視聴できます。
視聴中に字幕をオン/オフできるので、自分のペースで物語を楽しむこともできます。

「私の夫と結婚して」まとめ

「私の夫と結婚して」は、愛と裏切り、そして再生を描いた感動的な韓国ドラマです。

パク・ミニョン演じるジウォンの力強い演技と、ナ・イヌ演じるユ・ジヒョクの魅力が、このドラマを一層引き立てています。

サブキャストの個性豊かな演技も見逃せません。

感動と緊張感が詰まったストーリーに、一度見始めたら夢中になること間違いなしです。

ちなみに、にかっちは、一気見派!

「私の夫と結婚して」キャストへの応援メッセージ

キャストのみなさんの演技が、このドラマを特別なものにしています。

特に、パク・ミニョンとナ・イヌのパフォーマンスは必見です。

彼らの努力と才能に感謝し、これからの活躍も楽しみにしています!

サランヘヨ♡ アンニョン👋
사랑해요 ♡ 안녕👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました